yutopu’s blog

おかやまのグルメを主に書いていきます。旅行先のおいしいものも書いていきます。

「家」+cafe(ウチカフェ)に行ってきました。

問屋町近くにある無印良品の家の隣のウチカフェに行ってきました。

何度か利用したことがあり、今回はかなり久しぶりに行ってきました。

 

f:id:yutopu:20170812142941j:plain

 

注文は選べるおかずから3品か4品で選ぶことができます。

それ以外にもカレーやフォーなどがあります。

 

 

f:id:yutopu:20170812143015j:plain

 

COLD(冷)おかずは、「まるごと人参のサラダ」と「夏野菜とこんにゃくのヘルシーチャプチェ」、HOT(温)は、「ラザニア」をチョイス。

 

f:id:yutopu:20170812143400j:plain

 

f:id:yutopu:20170812143439j:plain

 

ごはんは、白米か十穀米が選べます。あとお味噌汁がセットがついて972円。

 

f:id:yutopu:20170812143631j:plain

 

にんじんのサラダは来たら必ず頼むくらいおいしい。チャプチェもごはんにマッチしおいしかった。ラザニアは別のおかずのほうがよかったかなという感じ。

また来たいと思います。

 

「家」+cafe(ウチカフェ)

https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33001617/