yutopu’s blog

おかやまのグルメを主に書いていきます。旅行先のおいしいものも書いていきます。

iroriに行ってきました。

問屋町にあるハンバーグ屋さんirori。

まだ結婚する前からデートでよく利用してなお店。ハンバーグが絶品でご飯もお代わり自由なので、言うことなしです。

f:id:yutopu:20170911115930j:image

 

店内もこじんまりしていて、落ち着いた時間が流れます。

 

店内に入り、irori風ロコモコプレート980円をオーダー。

f:id:yutopu:20170911120057j:image

 

穏やかな時間が流れ、待ってる間も心地よいです。

 

注文から15分ほどして、ロコモコが到着しました!

f:id:yutopu:20170911121831j:image

 

野菜スティックは自家製のガーリックソルトと相性バツグン。

たまご豆腐もアクセントのわさびが効いてて最高!

季節のスープはかぼちゃでした。

メインのロコモコ丼もハンバーグがしっとりで、温泉卵と合う!

 

久々に来たけどやっぱり美味しかったです。

 

irori

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33006886/top_amp/

黒毛和牛100%手作りハンバーグ 150g×10個

価格:3,780円
(2017/9/11 18:40時点)
感想(1652件)