yutopu’s blog

おかやまのグルメを主に書いていきます。旅行先のおいしいものも書いていきます。

ランチパスポートおかやまVol.13 じゅうじゅうカルビ 岡山西バイパス店に行ってきました。

ランチパスポート2回目は西バイパス沿いにあるじゅうじゅうカルビに行ってきました。

f:id:yutopu:20170810190153j:plain

 

12時過ぎに到着し、すぐに席につけました。

 

このお店ではランチパスポート用に特別メニューを用意していて、焼き肉屋さんのタレかけごはんとスープ(お代わり自由)、キムチとサラダがついています。

 

f:id:yutopu:20170810190808j:plain

 

※記入漏れでから揚げも3個ついてました。

 

f:id:yutopu:20170810190854j:plain

 

 

 

注文してスープをまずいただきます。

f:id:yutopu:20170810190510j:plain

 

スープは2種類あり、わかめスープとたまごスープがありました。

f:id:yutopu:20170810190616j:plain

 

わかめスープは端っこのほうにわかめがセッティングされているので、具をカップに入れてスープを入れる仕組みです。

 

スープを飲んですぐくらいにメインが到着しました。

 

f:id:yutopu:20170810190742j:plain

 

 

 

この内容で500円は正直微妙かなと思ったけど、以外に腹8分目くらいになり、量的にはちょうどよかったと思います。

ごはんに焼き肉のたれをかけて海苔が乗ってたらそりゃうまいでしょ!

まぁ500円でこの内容は普通かなと思いました。デザートが追加であれば満足でした。

 

通常のランチメニューはバリエーション豊かなセットがたくさんあるので、パスポートが終わってからもまた来たいと思いました。

 

じゅうじゅカルビ 岡山西バイパス店(食べログ

https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33005886/