yutopu’s blog

おかやまのグルメを主に書いていきます。旅行先のおいしいものも書いていきます。

ラーメンパスポートvol.4 元祖じゃんがららぁめんに行って来ました。

今日は珍しく表町の方でランチ。

13時半くらいにラーメンパスポートに載っているじゃんがららぁめんに行くことに。

 

着いてすぐラーメンパスポートを注文。

唐揚げ丼と半ラーメンで500円。

f:id:yutopu:20171019161239j:image

 

唐揚げ丼は唐揚げが6個くらい入ってて美味しい。ご飯の上にはマヨネーズが乗っています。

ラーメンのスープはクセがあってスモーキーな感じでした。

 

近くにライザップがあり、コラボ商品として、麺をコンニャクにすることができるそうです。

f:id:yutopu:20171019222545j:image

 

たまに食べたくなったら行きたいお店です。