yutopu’s blog

おかやまのグルメを主に書いていきます。旅行先のおいしいものも書いていきます。

なか卯の親子丼 鶏肉25パー増し

仕事が忙しくあまり時間がなかったので、そこらへんにあったなか卯へGO!

f:id:yutopu:20170825181357j:image

 

特にこれっていうのがなかったので、鶏肉増量の親子丼にしました。

 

普段はなかなか親子丼のチョイスはしないんだけど、食べてみると玉ねぎ甘めでおいしかったです。

 

f:id:yutopu:20170825181517j:image

 

紅ショウガを入れるとアクセントになっていい感じです!

f:id:yutopu:20170825181731j:image

 

次回利用できるクーポン券をもらいました。なか卯の唐揚げは衣がサクサクで中はジューシーなので、おすすめです。

f:id:yutopu:20170825181942j:image

 

忙しいくて時間のない時にはファーストフードがいいですね。