yutopu’s blog

おかやまのグルメを主に書いていきます。旅行先のおいしいものも書いていきます。

釜戸ごはん さち福やに行って来ました。

3連休のなかび。

妻が倉敷に用事があるので、送迎。

昼を挟むのでアリオ倉敷に買い物へ。

 

13時過ぎにレストラン街に行くもどこも長蛇の列。

少しぶらぶらして14時ごろに戻るとまだ少し待ちがある。

 

どこにしようか迷って、結果カキフライが食べたいのと、明太子食べ放題のさちやに行くことに。

f:id:yutopu:20171008150755j:image

f:id:yutopu:20171008150814j:image

 

14時半くらいに入店でき、注文します。広島産大粒カキフライと焼き穴子飯定食1480円。今日はセールだったので、100円引き。

f:id:yutopu:20171008150826j:image

 

注文したら小皿が来るのでそれを持って惣菜の食べ放題を取りに行く感じです。

ジュースは、ぶどう&ベリーミックスでした。

f:id:yutopu:20171008160447j:image

f:id:yutopu:20171008160542j:image

 

15分くらいしてメインが到着。

f:id:yutopu:20171008160627j:image

 

ご飯とお味噌汁がお代わり自由です。

 

明太子が食べ放題が魅力ですね。

また行きたいと思います。