yutopu’s blog

おかやまのグルメを主に書いていきます。旅行先のおいしいものも書いていきます。

とんかつ専門店 美豚に行って来ました。

南区福浜にあるとんかつ専門店美豚に行って来ました。

 

福浜のマックの横にあり、前はうどん屋だったとこです。

 

f:id:yutopu:20171004211829j:image

 

カキフライが食べたくて、なぜかとんかつ専門店に入ってしまうというハプニングがあり、でも入って正解だったと思います。

 

メニューはとんかつだけです。一部鮭があります。

f:id:yutopu:20171004211949j:image

f:id:yutopu:20171004212003j:image

f:id:yutopu:20171004212012j:image

 

名物の鉄板味噌かつ850円を注文。

 

注文して10分くらいで来ました、

 

f:id:yutopu:20171004212201j:image

 

味は名古屋の味噌かつです。

矢場とんを思い出しました。

 

トイレが和式だったのが残念です!

 

とんかつ専門店 美豚

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33014515/top_amp/