yutopu’s blog

おかやまのグルメを主に書いていきます。旅行先のおいしいものも書いていきます。

ランチパスポートおかやまVol.13 笑楽亭にいってきました。

 

2号バイパスの新保交差点を泉田方面に行くとすぐに赤い看板の笑楽亭が見えてきます。

 

f:id:yutopu:20170824153458j:image

 

駐車場が表に2台と裏に少しあるみたいです。

 

さっそく店内に入るとすごい清潔感のある店内で、壁には芸能人の方のサインがありました。

 

日替わりランチや大食いチャレンジメニューなんかもあります。

 

f:id:yutopu:20170824153916j:image

 

f:id:yutopu:20170824153950j:image

 

ランチパスポートを注文。

ご飯の量を選べるので、大盛りにしてもらいました。注文から5分ほどで到着です。

 

f:id:yutopu:20170824153730j:image

 

チキンステーキにかかったデミグラスソースがおいしい!

ご飯の量をかなり多いのでお腹いっぱいになること間違いなしです。

 

夜はハンバーガーもあるので、今度はそちらも目的に行きたいと思います。

f:id:yutopu:20170824154701j:image

 

笑楽亭

https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33014113/

 

 

【松阪牛 100% 黄金の ハンバーグ 6個入】お中元 御中元 敬老の日 残暑見舞い 松坂牛 ギフト 三重 肉 ステーキ 焼肉 [お返し/牛肉/通販/黒毛和牛/内祝/訳あり/楽天/お取り寄せ/高級 グルメ/贈り物/ プレゼント]

価格:3,980円
(2017/8/24 19:28時点)
感想(880件)