yutopu’s blog

おかやまのグルメを主に書いていきます。旅行先のおいしいものも書いていきます。

梅蘭 イオン岡山店に行ってきた。

前々から気になってたイオンの中にある中華料理店梅蘭に行ってきました。

 

これが名物の焼きそば。

f:id:yutopu:20171105214555j:image

 

今回は実家の親と行ったので子供入れて5人で行きました。

 

単品メニューもあるけど、どれも1000円超えるし、エビチリは1800円します。

なので、決められたメニューの中から何品か選んで決めるお得セットがあったので、それにしました。

f:id:yutopu:20171105214851j:image

 

6品で1人2500円です。

 

まずは、これ!

牛肉とピーマンの細切り炒め

f:id:yutopu:20171105214945j:image

 

その次に海老マヨが来ましたが写真を撮るのを忘れたよ。

 

次に来たのが梅蘭焼きそば。4人分かな?結構大きい。

f:id:yutopu:20171105214555j:image

 

 これも途中で写真撮りました。

芝海老と卵の炒め物

f:id:yutopu:20171105215141j:image

 

追加で豚バラの醤油煮込み1080円くらい。

f:id:yutopu:20171105215230j:image

 

フカヒレスープ

 

 

f:id:yutopu:20171105215305j:image

 

この後にまだ、エビチャーハンと杏仁豆腐がありましたが、お腹いっぱいで写真を撮るのを忘れてました。

 

これだけ食べて1人2500円はまあまあだけど、海老マヨがぬるかったり、卵が少し固かったりで惜しかったです。

 

また機会があれば行きます。