yutopu’s blog

おかやまのグルメを主に書いていきます。旅行先のおいしいものも書いていきます。

スシロー 90円祭りに行ってきた。

9月25日から29日まで100円の皿が90円になるというスシロー好きにとっては天国みたいなイベントです。

f:id:yutopu:20170927183035j:image

 

お腹も空いてたので、ちょっと早めにご飯食べようと思い行ってみると11時15くらいでほぼ満席。開店が11時。

 

カウンターに座り早速注文です。

f:id:yutopu:20170927183339j:image

 

f:id:yutopu:20170927183357j:image

 

f:id:yutopu:20170927183406j:image

 

f:id:yutopu:20170927183420j:image

 

f:id:yutopu:20170927183435j:image

 

ちょっといっぺんに注文しすぎてテーブルいっぱいなりました。

 

注文したもの

うに4皿、生えび3皿、穴子天ぷらにぎり、桜肉のロースト、じゃがじゃがえびアボカド、まぐろ腹身ねぎまぐろ乗せ、北海道の時しらず鮭、たい、ホッキ貝、かけうどん。

 

かけうどんは最近はなまるに行ってるせいか、はなまるうどん圧倒的にうまいなって感じです。

 

これだけ食べて1500円くらいなので、安いですね。

 

スシローで安くなることってあまりないと思うのでチャンスだと思います。