yutopu’s blog

おかやまのグルメを主に書いていきます。旅行先のおいしいものも書いていきます。

おもちゃ王国 レストランパクパクでご飯を食べたよ

奥さんが外出のため子供と母親を連れておもちゃ王国に。

 

おもちゃ王国は、乗り物を乗らなければ入園料だけで遊べるので、子供にとって天国だと思います。

 

今日は、駐車場でラジコンの大会があるだけで、特に企画がないので、中は結構空いてます。

 

12時過ぎに園内のレストランでご飯食べても空席がちらほらあり、注文も待ちませんでした。

 

子供は、お子様ランチ520円を注文。

f:id:yutopu:20170909134344j:image

 

私と母親は、王様カツカレー880円と煮込みハンバーグ880円です。

f:id:yutopu:20170909134526j:image

 

f:id:yutopu:20170909134542j:image

 

子供はカレーが好きみたいで、お子様ランチは食べずに私のカレーを食べてました。

 

どこのパビリオンも空いているので、連休じゃない普通の休日は小さいお子様連れにはオススメです。

やさしい器 こどもカレー皿 いにま陶房 陶器

価格:3,456円
(2017/9/10 08:30時点)
感想(0件)