yutopu’s blog

おかやまのグルメを主に書いていきます。旅行先のおいしいものも書いていきます。

欧風ランチとビアダイニングcoccoに行ってきました。

岡南飛行場方面、空港線沿いにあるイタリアンカフェcoccoに行ってきました。

f:id:yutopu:20170914184852j:image

 

駐車場が広くあり、車社会の岡山では行きやすいお店だと思います。

 

12時過ぎの来店でしたが、店内は2組ほどで、落ち着いた感じでした。

カウンター席とテーブル席が2、座敷に2名が12組ほど入れる感じです。

 

カウンター席に座りメニューを見ます。

f:id:yutopu:20170914185207j:image

シェフのおすすめは黒板に書いてあります。

f:id:yutopu:20170914185233j:image

 

色々あって悩みましたが、ラザニアランチ880円にしました。

 

注文してすぐサラダが来ます。

 f:id:yutopu:20170914185434j:image

 

15分くらいでメインが到着

f:id:yutopu:20170914200442j:image

ワンプレートにメインのラザニアとスープ、温野菜とおかずがあります。

ライスかパンを選べるのでパンにしました。

 

ラザニアの味ですが、ホワイトソースに味がもう少しついてたらよかったかなって感じです。

 

いろんな種類のランチがあるので、また行きたいと思います。

 

欧風ランチとビアダイニングcocco

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33007611/top_amp/