yutopu’s blog

おかやまのグルメを主に書いていきます。旅行先のおいしいものも書いていきます。

かつや 岡山富田店に行ってきました。

東古松?ジョイフルとか眼鏡市場のある交差点近くのかつやに行ってきました。

 

f:id:yutopu:20170830172739j:image

 

13時過ぎに到着。店内に入るとカウンターがほぼ満席状態。

ちょうど、入れ替わりの時間だったので、余裕をもって座れました。

 

いつもならカツカレーかカツ丼梅ですが、今日の狙いはこれ!

 

ねぎねぎマヨポンチキンカツ定食!745円

 

f:id:yutopu:20170830173116j:image

 

オーダーを通したらまずは、切り干し大根のハリハリ漬け。

f:id:yutopu:20170830173237j:image

 

これに、辛子を和えると辛味がプラスしてめっちゃうまい!

f:id:yutopu:20170830173319j:image

 

少しすると、定食が到着。豚汁がついてうれしい!

f:id:yutopu:20170830173355j:image

 

チキンカツの下にふわふわのキャベツとたっぷりの玉ねぎと青ネギのトッピング。

f:id:yutopu:20170830173524j:image

 

若干玉ねぎと青ネギが多いかなって感じるほど、たくさん乗ってました。

 

期間限定なのでお気をつけを。

 

かつや 岡山富田店

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33001219/top_amp/

 

 

健康フーズ【宮崎県国冨町産青首大根】有機切り干し大根50g

価格:302円
(2017/8/30 19:32時点)
感想(0件)