yutopu’s blog

おかやまのグルメを主に書いていきます。旅行先のおいしいものも書いていきます。

IKEA神戸に行ってきました。

南京町でぶらりしたあとは、子供と奥さんを迎えにアンパンマンミュージアムへ。

 

f:id:yutopu:20170820223057j:image

 

アンパンマンミュージアムでポップコーンを買ったのですが、あんこキャラメル味というなんとも甘そうな感じ。

まぁ、冷めても美味しいかなと思って買ったら大成功!

めっちゃ上手くて子供と一緒にずっと食べてました。お替わりしたいくらい♡

 

あんこキャラメルとバターしょうゆの2種類があります。

http://www.yokohama-anpanman.jp/sphone/news/shop/article/2016/post_13.html

 

ケースは、めいけんチーズにしました!

http://www.yokohama-anpanman.jp/sphone/news/shop/article/2017/post_47.html

 

昼過ぎにIKEAに移動し、2階を一通り駆け足で見たあと、レストランで食事です。

 

IKEAはトレーを持って、好きなものを注文したり、すでにできてるものを取っていくスタイルです。今日の目的は、ザリガニ!

 

ザリガニ3匹で349円。味はなんとも微妙な感じ。3匹あれば十分足ります。

f:id:yutopu:20170820223735j:image

 

あとは、好きなものを色々トレーに乗せて、これぞIKEAスタイル!

 

f:id:yutopu:20170820223945j:image

 

f:id:yutopu:20170820224004j:image

 

ローストビーフも8月末までの期間限定でありました。

 

色々IKEAで買い物することが多いので、また来たいと思います。

 

http://m.ikea.com/jp/ja/stores/kobe/