yutopu’s blog

おかやまのグルメを主に書いていきます。旅行先のおいしいものも書いていきます。

カフェオリーブに行って来ました

岡山市南区浜野の老舗カフェレストラン カフェオリーブに行って来ました。

最近リニューアルしたとのことで、外観が新しくなっていました。

 

f:id:yutopu:20170818124144j:image

 

12時半前に来店し、店内はほぼ満席。

カウンターの席について、オムライスセットを注文。

他にも日替わり?で、洋、和、パスタのセットがあり、ロコモコもおいしそうでした。

 

f:id:yutopu:20170818124340j:image

 

f:id:yutopu:20170818124349j:image

 

 

 f:id:yutopu:20170818124436j:image

 

注文してすぐにサラダとコーンスープが来ました。

 

f:id:yutopu:20170818152851j:image 

 

スープめちゃうまでした!

 

10分ほどして、オムライスが到着です。

f:id:yutopu:20170818152957j:image

 

ソースはオリジナルだそうです。

プラス200円で、ホワイトソースなどに変更できるみたいです。

 

ちょっと残念だったのが、お水を頼んだのに、1回目は忘れられ、2回目は遅かったのが、なんだかなって感じです。

 

カフェオリーブ

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33001639/top_amp/