yutopu’s blog

おかやまのグルメを主に書いていきます。旅行先のおいしいものも書いていきます。

ランチパスポートおかやまVol.13 中華料理 香満堂に行ってきました。

国道30号線、南警察署近くの中華料理の香満堂に行ってきました。

 

f:id:yutopu:20170817195633j:plain

 

11時半過ぎに到着し、カウンターの席へ。

 

ランチパスポートのメニューを注文。

待っている間に、ランチのメニューを見てみると、木曜日はマーボー豆腐セットは、お替り自由とのこと。

 

f:id:yutopu:20170817195827j:plain

 

曜日ごとにいろんな定食があります。

 

10分ほどで料理が到着。

ランチパスポート限定のメニューです。

豚キムチ、ライス(おかわり不可)、サラダ、スープ。

 

f:id:yutopu:20170817195958j:plain

 

豚キムチは正直、キムチ野菜炒めを食べているかのようで、豚が全然入ってなかった。

食が進まず苦戦しました。

 

次来るときには、普通に日替わり定食食べるほうがいいかなと思いました。

 

香満堂 中華料理

https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33012892/